泉佐野駅すぐ!泉州エリアでの結婚相談なら泉州ブライダルセンター

TEL:072-464-7800

072-464-7800
11:00~19:00 / 火・水曜日 定休

資料請求
(無料)

来店予約
(無料)

お電話でのお問い合わせ

TEL.072-464-7800

11:00~19:00 / 火・水曜日 定休

電話をかける

結婚相談所Q&A

相談者の方から寄せられる
よくあるご質問にお答えします。

こういったところは、初めてなのでとても不安です。

ご不安になるお気持ちは察します。

当社は、泉州エリアに特化した地域密着型の結婚相談所として運営しており、人のつながりを大切に考えて運営しております。皆さん気軽にご相談にお越しになります。まずは実際に事務所にお越しいただき、当社の雰囲気やシステムをご確認いただけたらと存じます。

婚活が初めてでも大丈夫ですか?

未経験でも問題ありません。

初めての方も多く、また会員サポートを行っておりますので、お見合い未経験でも問題ありません。お相手を求める真剣なお気持ちがあれば十分です。

どんな方が入会されているのですか?

真剣に結婚を考えている方だけが入会をされています。

ご入会いただく際には、身分証明書だけでなく、独身証明書や年収証明を必ず提出いただいておりますので、真剣に結婚を考えている方だけが入会をされています。また、独自の入会審査を行っており、ただ単に学歴が高い、年収が高いということではなく、その方のお人柄を重要視してご入会いただいております。

入会を誰にも知られずにできますか?

当社は、会員のプライバシーを守ることを第一に考えております。

お電話は、ご本人様が指定された番号にのみおかけしますので、安心して活動していただけます。

会員活動や交際の悩みを相談したいときは?

気軽に活動や交際についてのお悩みをご相談いただけます。

ご入会からご成婚まで活動状況に応じてサポートいたします。

口下手なので、お見合いがうまくできるか心配です。

担当が事前にサポートいたします。

お一人お一人の個性をふまえて、長所や人柄が伝わるように仲人が事前にサポートさせていただきます。

仕事柄、なかなか時間が取りにくいのですが大丈夫でしょうか。

ベストな活動ペースを一緒に作ります。

お仕事の状況をお聞きした上で、ベストな活動をご提案いたします。多忙な方はそのこと自体が出会いを遠ざけてきた要因の一つでもあります。人生を変えていくプロジェクトとして、今まで以上に時間をかけることを意識していただくことをお勧めしています。

資料請求(無料)

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

来店予約(無料)

直接の相談は無料の相談会をご利用ください

お電話でのお問い合わせ

TEL:072-464-7800

072-464-7800
11:00~19:00 / 火・水曜日 定休

メールからのお問い合わせ

  • 全国結婚相談事業者連盟

    泉州ブライダルセンターは全国結婚相談事業者連盟加盟の優良相談所です。